占い

ジュリアン・ウイングスのタロット占術 17/12/1~17/12/31の運勢

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
タロット占いメインイメージ

タロット占術の世界へようこそ!
金運や恋愛運、仕事運などをまとめた12月の運の傾向をそれぞれの誕生月で占ってみました。日々の生活のヒントとなるフォーチュンワードも参考にしてみてください。

1月生まれ

太陽(逆位置)
Sun 逆位置
ネガティブな気持ちが強くなり、大きなミスをしてしまいがち。迷いを捨てることで、物事が順調に進むようになる。
フォーチュンワード:クリアな気持ち・健康管理・金銭管理・ムード重視

2月生まれ

死神(逆位置)
Death 逆位置
何かが終わりを迎えるが、穏やかな気持ちを維持することで新しい世界が開けるタイミングに。
フォーチュンワード:寛大な心・スタートライン・募金・不用品の処分

3月生まれ

審判(逆位置)
Judgement 逆位置
過去の行動によって、運気が高まらなくなっている。また、中途半端な態度がさらなる悪運を呼び込むことも。
フォーチュンワード:安定性・恩に報いる・嘘を見抜く冷静さ・不摂生×

4月生まれ

正義(正位置)
Justice 正位置
冷静さに磨きがかかっており、バランスのとれた1ヶ月に。色々なことがはかどる反面、過労や孤立に注意すること。
フォーチュンワード:冷静な判断・ノルマ達成・適度な休息・協調性

5月生まれ

戦車(正位置)
Chariot 正位置
努力が認められ、スピーディーに物事が進展するタイミング。物事が進みすぎて、大きな転換期を迎えることも。
フォーチュンワード:積極性・推進力・疲れ知らず・新たな才能の発見

6月生まれ

正義(逆位置)
Justice 逆位置
迷いが生まれ、金銭感覚も不安定に。自分の立ち位置や考えがよくブレたままでは、大きな幸運を逃してしまうかも。
フォーチュンワード:優柔不断×・諦める心・偶然をチャンスに・くじ運○

7月生まれ

月(正位置)
Moon 正位置
不安がつのり、考え込むことが増える。苛立ちや疑惑に支配されがちなので、心機一転、新しいことを始めるべし。
フォーチュンワード:気晴らし・噂を信じない・アルコール×・新しい趣味

8月生まれ

恋人(正位置)
Lovers 正位置
明るい気持ちが続く時期で、前向きな心が仕事や恋愛をポジティブに。感受性も高まっているので、よいアイデアにも恵まれる。
フォーチュンワード:恋愛運◎・ロマンチック・希望と憧れ・充実感

9月生まれ

節制(正位置)
Temperance 正位置
1ヶ月間を穏やかに過ごせる環境。不満やワガママによって運気が低下するので、心も静かさを保つとよい。
フォーチュンワード:自然体・平穏・エステ・ストレス解消

10月生まれ

恋人(逆位置)
Lovers 逆位置
継続する力が失われ、飽きっぽく無責任になりがち。感情的になりやすいので、自分の都合ばかり押しつけないように注意。
フォーチュンワード:集中力・アンガーコントロール・大きな決断×・誠実な関係性

11月生まれ

皇帝(逆位置)
Emperor 逆位置
自分を過信しすぎて、身勝手な行動が目立つ。後先を考えない行動がさらなる混乱を生むことも。
フォーチュンワード:謙虚さ・配慮する優しさ・思いつき×・座禅

12月生まれ

塔(正位置)
Tower 正位置
突然のトラブルに巻き込まれ、大きなショックを受ける。ジタバタせずに、過ぎ去るのを静かに待てば運が上昇する。
フォーチュンワード:精神統一・気分転換・果報は寝て待て・突然の幸運

【今週のピックアップ】

塔(正位置)
Tower 正位置

崩壊する塔を表すTowerの正位置は、ダメージや災難、崩壊などネガティブなキーワードを持つカードです。死を意味するDeath、依存や欲望を表すDevilよりも、突発的で直接的な被害を表しています。カードの絵柄にある塔は旧約聖書に登場する「バベルの塔」であるという説があります。バベルの塔は、「天まで届く塔を築く」という目的で建設を始めましたが、実現までの計画もなく建設を続けたために、途中で崩れてしまったといいます。起こったトラブルの理由や原因について反省せず、計画性もなく物事を進めるばかりでは、何度も塔の崩壊に巻き込まれてしまうかもしれませんね。

編集後記 | ジュリアン・ウイングスより

皆さんこんにちは! タロット占術師のジュリアンです。私はキャリカレの教材でタロットについて勉強をして、占い記事を担当させてもらっています。今回もシンプルな「大アルカナ」による占術を用いました。
私も「運の良し悪し」についてよく訊かれます。そんなときは、ツーオラクルという2枚のカードを使った占いをしています。悪い結果が出たときは、それに対する改善策も伝えられるのでとても便利ですよ! 今回の占いも、実はツーオラクルで作りました。フォーチュンワードはその要素が含まれているので、参考にしてください。それではまた来月!

タロット講座教材セット
「タロットリーディングマスター資格取得講座」
恋愛、仕事、健康、未来…。カードが暗示する未来を読み解く力が身につく!


関連記事

  1. 手相を読む 私でも覚えられる?手相の線はたくさんあるので難しい!【体験記/編…
  2. タロットカード 変化を読み取る!短期スパンの占いならタロットカード【体験記/編集…
  3. 手相リーディング 占い師になったら!どれくらいの収入が見込める?
  4. 手相鑑定 手相鑑定士になりたい!どのように学べばいい?【体験記/編集部】
  5. 読書 市販の書籍では学べない!キャリカレの手相講座の魅力に迫る!【体験…
  6. 占星術 西洋占星術師として働く!?鑑定料の相場はどのくらい?【体験記/編…
  7. 天体図 12星座占いは当たらない?占星術の講座を受けて学んだこと【体験記…
  8. 手相を読む 手相を学ぶのは占い師になるため?【体験記/編集部】

おすすめ記事

花のおにぎり モグモグごっくん!「幼児食インストラクター養成講座」でよく噛む子に育てるコツを学びました【体験記/編集部】 猫の爪 もう困らない!ひと工夫で猫の爪切り問題を解決【体験記/編集部】 体験リポートイメージ 「通信講座にもスクーリングがあるって知ってた?」キャリカレのヨガスクーリングに潜入!体験レポート レストラン仕様の本気のツナソースが学べる「鶏胸肉の冷製ツナソース」【体験記/編集部】 女性会話 教えて!なぜ今行動心理学を学ぶのか?【体験記/編集部】 health 受験者数年々増加!「登録販売者」資格試験の人気のワケとは?【体験記/編集部】 行動心理を生かした気遣い名人への道! 遊び食べ 幼児の困ったを解決!幼児の遊び食べについて学びました【体験記/編集部】 手 手相占いを実践してみた!当たっている?パート2【体験記/編集部】 沈黙 カウンセラーの資格を取ると、会話の沈黙もイヤじゃなくなる!?【体験記/編集部】
  1. もこみち流チャーハン
  2. 文房具
  3. 安心サポート
  4. 手相を読む
  5. タロット占いメインイメージ
  6. 親子
  7. ロコモコ
  8. セルフマッサージ

心理学

  1. 親子
  2. コーヒー
  3. ママと子ども

食・料理

  1. 幼児食記事メイン画像-171201
  2. 子どもの食事
  3. タリアータ

癒し・ボディケア

  1. リンパケアセラピスト
  2. ヨガインストラクター
  3. コアヨガ

ライフスタイル

  1. ペンの持ち方
  2. 水回りの掃除
  3. スキルアップ

ペット

  1. ごはんを待つ犬
  2. 飼い主と犬
  3. 寝込む犬

占い

  1. 占星術
  2. 占う
  3. 手
PAGE TOP