占い

ジュリアン・ウイングスのタロット占術 17/5/15~17/5/21の運勢

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

タロット占術の世界へようこそ!
金運や恋愛運、仕事運などをまとめた全体的な運の傾向をそれぞれの誕生月で占ってみました。あなたの運勢はいかがでしょうか?
日々の生活のヒントとなるフォーチュンワードも参考にしてみてくださいね。

1月生まれ


Fool 正位置
自分から起こしたアクションが成功しやすくなる。その一方で、軽はずみな行動や選択が大きな失敗を招く危険もある。
フォーチュンワード:落ち着き・気持ちの安定・一人旅

2月生まれ


Empress 逆位置
仕事や対人関係に不満を持ちやすくなる。ストレスが溜まりやすく、極端な行動を起こしてしまいがち。
フォーチュンワード:自制・納得・深呼吸・食べすぎ注意

3月生まれ


Hermit 正位置
気持ちが安定しており、コツコツと続けること始めやすい。あまり行動的にはならず、静かに動くことが得策。
フォーチュンワード:努力・悟り・水面下の計画・貯金

4月生まれ


World 正位置
全体的に満たされた1週間。どんな事も「完成」を目指すことでよりよい結果が得られる。
フォーチュンワード:完成・目標・結婚・高い買い物

5月生まれ


Emperor 正位置
力強さにあふれ、誰からも頼られる存在に。実行力も高まるため、結果を出すことに大きな力を発揮する。
フォーチュンワード:判断力・責任感・リーダー役・出世

6月生まれ


Magician 正位置
目新しいことへの興味が高まる。さらに、考え方を切り替えることで新しい発想や、これまでになかった視野を獲得することも。
フォーチュンワード:新機軸・アイデア・単独行動・新商品

7月生まれ


Hierophant 逆位置
これまでの価値観が一層狭まり、自分のことばかり考えてしまいがち。納得できない心のモヤモヤが多く生まれる。
フォーチュンワード:視野の拡大・発想の転換・健康食品・買い控え

8月生まれ


Wheel of Fortune 逆位置
運に見放される1週間。自分の能力以外に苦しめられることが多くなり、フラストレーションが溜まりやすくなる。
フォーチュンワード:待ちの姿勢・上昇の前触れ・運に左右されないプラン・疲労回復

9月生まれ


Star 逆位置
理想と現実のギャップに苦しむことが多くなる。ガッカリ感や喪失感などで気持ちが沈みがちになる。
フォーチュンワード:泣いただけ強くなる・次のための幻滅・客観的な判断・ダイエット

10月生まれ


Fool 逆位置
気の抜けた対応をしたことに苦しめられる。全体的にぼんやりとしており、計画性を欠いてしまいがち。
フォーチュンワード:誠実さ・実直さ・ふんばる・金銭を細かく把握

11月生まれ


Strength 逆位置
心身ともに弱さが目立つ。ガンコな気持ちが前面に出ると、正面から論破されたり、打ち崩されてしまったりする。
フォーチュンワード:柔軟性・他人を頼る・バカンス・散歩

12月生まれ


Hanged man 逆位置
頑張っても、それに見合った結果は訪れない。金銭的にもドン底で、無駄遣いがさらなる出費を生むことも。
フォーチュンワード:我慢・自分なりに・節約・リラックス

【今週のピックアップ】


Emperor 正位置

皇帝を表すEmperorの正位置は、強さ、支配、責任感といったキーワードから、人を教え・導く力が高まっていることを示します。安易な賭けや無策な行動に出ず、どっしりと構えたその姿勢で、自分と家臣(部下や仲間たち)を成功に導きます。その力強さの一方で、周囲への配慮は欠けてしまいがち。家臣(部下や仲間たち)から距離を置かれたり、陰口を言われたりすることがあるかもしれません。頼られることに舞い上がらずに、全体を広く見渡すように心がけることで、より完璧な「皇帝」となることができるでしょう。

編集後記 | ジュリアン・ウイングスより

皆さんこんにちは! タロット占術師のジュリアンです。私はキャリカレの教材でタロットについて勉強をして、こうして占い記事を担当させてもらうことになりました。まずはシンプルな「大アルカナ」による占術で、皆さんの全体運を毎週占っていきたいと思います!
この結果を見て、「今週は運が悪いのか……」と落ち込むがいる人がいると思うけれど、タロットの正位置と逆位置のように、運気はくるっと変転するもの。何かを決断したいと思ったときは、フォーチュンワードをちょっと思い出して、参考にしてみてはどうでしょうか?
それではまた来週お会いしましょう!

関連記事

  1. タロットカード 変化を読み取る!短期スパンの占いならタロットカード【体験記/編集…
  2. タロット占いメインイメージ ジュリアン・ウイングスのタロット占術 17/12/1~17/12…
  3. 手相鑑定 手相鑑定士になりたい!どのように学べばいい?【体験記/編集部】
  4. 手相を読む 私でも覚えられる?手相の線はたくさんあるので難しい!【体験記/編…
  5. 天体図 12星座占いは当たらない?占星術の講座を受けて学んだこと【体験記…
  6. 手相を見る 手相を見ると何でもわかるの?【体験記/編集部】
  7. 手相を読む 手相を学ぶのは占い師になるため?【体験記/編集部】
  8. タロット占いメインイメージ ジュリアン・ウイングスのタロット占術 18/1/1~18/1/3…

おすすめ記事

リフレクソロジーイメージ 自然治癒力を高めるリフレクソロジー…足ツボマッサージとの違いは?【体験記/編集部】 ペンとノート なにごとにも準備運動が大切。ペン字の場合は指のトレーニングから【体験記/編集部】 文字の練習をする親子 春は美文字が欲しくなる【体験記/編集部】 夜空と星座 西洋占星術はコツを覚えれば難しくない!イメージを膨らませて占ってみよう!【体験記/編集部】 行動心理を生かした気遣い名人への道! トンカツでは勝てない!?試合前に食べるべきメニューとは タロット占い 人の悩みに寄り添うことができるタロット占い【体験記/編集部】 リフレクソロジスト 力が弱い私でも大丈夫?リフレクソロジーの施術を体験!【体験記/編集部】 手相を読む 私でも覚えられる?手相の線はたくさんあるので難しい!【体験記/編集部】 天体図 12星座占いは当たらない?占星術の講座を受けて学んだこと【体験記/編集部】
整体施術
  1. ヨガインストラクター
  2. マタニティヨガ
  3. 手相を読む
  4. 手相リーディング
  5. 手相鑑定
  6. リンパケアセラピスト
  7. リンパのダイエット効果
  8. ペット心理
  9. もこみち流チャーハン

心理学

  1. コミュニケーション
  2. メンタル受講イメージ

食・料理

  1. タリアータ
  2. 食育記事171115メインイメージ

癒し・ボディケア

  1. リンパケアセラピスト
  2. リラックスヨガ
  3. 足のセルフトリートメント

ライフスタイル

  1. 登録販売者講座学習イメージ
  2. 原稿用紙とペン
  3. ペン字体験レポートメインイメージ

ペット

  1. 猫の爪
  2. ペット心理
  3. ペット講座記事イメージ

占い

  1. タロット占いメインイメージ
  2. 手相を読む
  3. 手相を見る
PAGE TOP